エンジェルフライト

先週・京都出張だったんですが



エンジェルフライト

僕は未加入なので試聴できないですが

今アマゾンプライムでやっているみたい

ですね


海外で亡くなった方を日本まで運ぶ

もしくは日本で亡くなった方を海外に

送り出す。ご遺体の状況によっては

修復して差し上げる、簡単に書きましたが

素晴らしいドキュメンタリー

人様の命のなんたるかを深く考えさせられる

僕は簡単に泣かないと心に決めてますが

危うく涙を落しそうになりました


以下は気になった文言です

転記・お許しください


親を失うと過去を失う

配偶者を失うと現在を失う

子を失うと未来を失う


怒られていると言う事は

見込があると思ってもらえて

いるんだと思います


callling(召命、天職)という

言葉がある。本当に自分に

向いた仕事には「呼ばれる」

のだ


アドレナリンがぶわーっと

全身を駆け巡って「絶対に

なんとかする」という

気持ちになる。臨戦態勢って

いうのかな…その時、頭は真っ白

ですね…


なんとかするんですよ。

だめだと思ったらそこで

終わりでしょう?

そんなことを考えたりは

絶対にしない



僕も自分の仕事を頑張る・強くそう

思った一冊です


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント