MacBook Air

ここんとこ、毎年、何らかのMacを

購入しています。ほとんどが自分の

仕事用ですけど


今回は息子(次男)のですね。僕らの学生の時は

考えられない。もうパソコンは必須です

学生でパソコンを必要としない所って

あるのかな?


前にも書きましたが、その昔、会社勤め

だった時にNECだったと思う。カラーの

ノートPCが販売されて、同期の仲間と

見に行ったのです。画面小さくスペックも

今とは比べ物にならないくらい低い

で、100万オーバーだったんですわ


その時に、こんなMacBook Airみたいなの

あったら、それはもうスパコン扱いです


で、ですね、学生の場合学割効く

更にクーポン券ありまして、なんと2.4万円分

差し引くと、かなりの割安

これは丸ごと息子に上げます


パソコンですが、頼むから安易に扱わないで

欲しいもんです。実は長男の、2年前に

画面に何らかの衝撃で、修理に7万円

かかりました・・AppleCare・・も

入っても良いんですが、今回も入っては

いないです。悩ましいですね


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント