東北芸術工科大学の皆様へ3

明日(最終日)も授業行います

宜しくお願いします


僕は昨日ですが、メーカーのショールーム

に伺っていました。と言っても、その

メーカーは僕がかつて在籍していた

ところなんですが



色々事情あり、車での移動です

僕の住んでいる、ここ練馬では写真の

ハリーポッターのテーマパークが

いよいよオープン直前・その直近に

住んでいます。電車とか混むんだろうかな?

と少し戦々恐々としています


ショールームにて





現場では日々いろんなことが起こる

これ授業でも名前出しましたフットライト

足元を照らす物ですね

現場の壁面構造の問題から、器具が取り付く

取り付かない?などの確認が必要で

僕が直接出向いています


この日なのですが、実はショールームが

お休みだったのです。住宅系のメーカー含め

ショールームは休みが火・水曜日が多い

ただ、無理言って入らせて頂いています


たまたまココは古巣だからでもありますが

それ以外のショールームでも何人も

知り合い・いまして、結構無理を聞いて

もらっています。人間関係とても大事


皆さん・これからデザイナーとして

羽ばたく、今後どんなとこで同級生と

ばったり鉢合わせになるか?本当に

わからないです。なので、その関係性は

大事にして欲しいと思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント