タカショーデジテック展示会

https://takasho-digitec.jp


タカショーデジテックと言う主に

アウトドアの照明を

扱っているメーカーさんがあります

ここなのですが、昔から知っていました

が、特に最近なのですが業界の先輩が

ここに所属している関係もあり頻繁に

案内いただきます。展示会ですね

めっちゃ暑かったのですが伺って

来ました





コンパクトで良い

あと値段が大手照明メーカーより

かなりお安いです。でもチープでは無い

よく考えられています

中でも写真下の床埋め・バリードライト

ですね。この金額ではなかなか他のメーカー

では出せないです





今回特に良いなと思ったのは

この3枚の写真・各々バッテリー内蔵

で屋外でも使える防雨型の照明器具です

デザインがとても良いと思う。また

放たれる光は強すぎない。エモーショナル

ちなみに調光もできる。コレほどの

良いデザインですが金額はどれも大体

5万円前後


あと感心したのがコレ


こう言う器具なので、盗難に遭う可能性

あります。この器具はバッテリー・つまり

充電式なのですが、その充電器が特殊で

他のものが使えない。器具は1台1台に

シリアルがあり、例えば「充電器だけ

購入したいのですが」と問い合わせても

そのシリアルが登録されていて、それが

持ち主と異なる場合は売らない・連絡が

行くと言う配慮がなされています

コレは驚きました


このタカショーデジテックさんですが

景観・アウトドア周りに強いので

屋外様ファニチャーが充実していました

コレは知らなかったです。照明しか

みていなかったので





一番上はモルタル製で、結構ビックリ

しました。これもどれもデタラメな金額

では無く、例えば真ん中のカラフルな

チェアは2万円しないです

関心ある方は是非HPチェックください


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED


コメント