設計から2年〜更に7年待ちます

先日は富士吉田市の現場に車で移動


ライティング調整でして

夕刻〜夜間作業なので東京を13時に

離れて大体2時間くらいかな?

約束は16時以降でしたが15時には

到着しています。遅刻したら困るのでね


現場はココ・ウィスキーの蒸溜所です



なかなか、これほどの現場は頂ける

ものではないですね。感謝しか

無いです


おおむね設計開始から2年かかりました

これほどの規模でも最後は僕が

ライティング調整を独りで行います

その方が好きに出来て良いんですね

一回調整決めても、結構その後何度も

器具を、いじくるので

よく電気施工の方とかが手伝って

くれるのですが、何度も調整させる

のは申し訳ないので


今回、設計料も頂けますが、実は

ウィスキーが出来上がった時には

1本2本下さいとお願いしています

しかしながらそのボトリング・・・

と言うらしいですが予想は7年後!

との事です。気長に待ちます


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント