六本木で打ち合わせ

先週末は六本木某所へ



何となく久しぶりに六本木でしたが

スクラップ&ビルド・激しいです

ついこの間まであったビルが丸ごと

無いとか、結構ビックリします


櫻田神社で良いんですよね

こういうビル内の光景も、っぽい


シトロエン?かと思って写真に収めた

けど軽自動車に、それっぽいデザイン

ですよね。でも良いと僕は思います




施主様(正確に言うと施主様のスタッフ

さん)がカッコいい電動自転車で来た

チェーンも付けずに自転車から離れたが

多分携帯とかで位置が分かる+ロックも

効くのかもしれない


横の建物は施主様が住んでいる住宅

ですが、これ安藤忠雄さんの設計です

この箇所からでは分かりませんが

大雨降ったら処理大丈夫か?みたいな

気になるとこあります



プレゼン中

真ん中のスタンドはルイスポールセン

ですね。可愛いです


プレゼンは色んな出し方しますけど

最近は住宅に関しては専らこんな感じで

色つけてパラパラと変化が分かるような

表現をとっています。まあ手法としては

レトロです


この施主様とは2件目でして、ものすごく

暗めが好みなんです。それはちょっと

ビックリするレベルの暗さです

頑張ります


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント