横浜〜藤沢〜

昨日は神奈川方面へ


真正面・ランドマークタワーが

見えています

ランドマークタワーも約30年

経過しているとのこと

すっかり溶け込んでいます




この辺り、本当に久しぶりに来た

この帆の形のホテル・今はどこに

属しているのか?知らないけど

当時はコンチネンタルだったかな?

出来たばっかりの時に見学会に来た

ことあります


横浜で野暮用をこなして

さらに車を走らせて湘南方面

藤沢の現場に



その近くに和食店かしら?

「翻車魚丸」・・・「マンボウまる」

との事です。マンボウ・・漢字あるの

知らなかったです。ここでマンボウ

食べられるのかな?美味しいとか

聞いた記憶あります



藤沢のマンションリノベの現場

ちょっと進行状況遅いかな・・?

でもとにかく丁寧にはしてほしい




iPadとか本当に良いなと思うのは

現場で写真撮って、こんな感じで

落書きして、関係者にすぐに配信

共有化出来る事ですね

今使っているiPad・これは12.?inch

の一番デカいのですが、もうこれ

手放せません。これも2020購入なので

もう4年経過しています。壊れない

様に願いつつ、この辺の機器は

その前にある程度見越して交換

すべきかな・・とか考えています


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント