仁阿弥道八展




チケット貰って
「仁阿弥道八展」
に、行ってました。

モダンでした。簡単に
「デザイン」って言って
しまいますけど、
素晴らしいデザインの
焼き物ばかり・何代目
かの「道八」がいますが、
どの代も美しく・
とりわけ二代目は、
あまりの美しさに
ため息ばかりでした。

身の回りのデザイナーにも
数名いらっしゃいますが
多彩・多才に何でもデザイン
出来る人がいて、凄いなと
思う訳ですが、道八の
焼き物・そのデザインの
多彩ぶり・アイデアの
自由奔放さは、そういう
マルチに活躍する方々と
同様でした。

僕は照明のみ…ですね。
多彩・多才な方を見るたびに
自分の平凡さに少し悲しく
なります…

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓




コメント