次ミスするのは僕かも知れないから関係者には真摯に対応したい



写真は銀座の物件です
粛々と進行中

真ん中に2箇所・円形にくりぬかれた
部分には間接照明とルイス・ポールセン
で調達するシャンデリアが入ります

小さなことですが、そのシャンデリア
は7灯組なのです。で、6灯とか8灯
なら悩む必要も無いのですが7灯の
その1灯目を、一体どっちに向けるか?
些細なことで悩んでいます



移動して別件のライティング調整
ココなのですが既に数週間前に
調整は終わっていたのですが

ダメ工事の際、おそらくですが器具の
配線を短絡・つまりショートですね
させたようで、ライコンの回路が
飛んだみたいです。なので最初から
シーン設定やり直しです

でも、そういうのは特に嫌だとか
そういうのは無いです
また間違っても、それでお金取るとか
無いです。ミスはつきもの
次ミスするのは僕かも知れない
この現場でも施工の方には本当に
お世話になっていまして
これくらいは快く引き受けます

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント