助けて貰ってばかりです


これはFBにも書いたの
ですが追記しています。

わからないことは、
当然ですが、まずは
自分で調べて、それでも
どうしてもわからない
ことだけ、お願いして
聞いています。

僕は自己紹介にもある様
に照明設計を仕事として
いるのですが、その際
スイッチ(SW系統図等も)
を描くことが殆どです。

人の動き・ドアの開き方向
で、どこに置いたらいい
のか?更に変に主張したり
しない位置はどこか?など。
このスイッチ押したら、
どこと何処の照明を点灯
させるか等等ですね。

先週そのスイッチについて
ちょっとしたことですが
どうしても解決出来ず・
多分出来ないだろうけど、
念のため聞いてみようと、
いつもお世話になっている
スイッチ・電気部材の担当の
方に問い合わせしたら色んな
方々に手配かけて下さった
みたいで1週間かけて解決方法
を返答頂きました・・更には
お願いしてもいないのに
詳細な図面まで描いて送って
下さいました…僕みたいな
小さい商いしかしていない輩
に、ここまで…本当に恐縮です。

皆に助けられて生きています。
感謝です。多くの方々に恩返し
しなくてはなりません。
仕事の御恩は仕事で返したいと
思っていますが、まだそこまで
とてもとても至っていません。
そうこうしているうちに恩義の
ある方は増える一方でして…
頑張ります。


応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓










コメント