blog再開しようかなと思います


照明設計をしています園部竜太と申します。
2年ほど前までblog書いていたのですが
中断していました。Facebook/Twitterも
やっていますので、それで十分かなと・
別段書かなくても伝わるだろうと思って
いたのですが、なんとなくですがblog
みたいな「一方通行」にも意味があるかな?
とまた最近思うところがありまして、再び
気が向いたときに書いてみたいと思います。
3日坊主以上になりますから、基本的に
宣伝もしません。気が向いたときに
書きますので気が向いたときに見て
いただければ嬉しいです。

写真は先日・広島に出張に行った際
宮島・厳島神社が直ぐだったので
早朝に拝観してきたものです。


人気ブログランキングへ






コメント