AKIBA系ですが、何か?

自他共に認めるAKIBA系です。
とは言っても電子部品とか
そっちの方ですね。
(アイドル追っ掛けるAKIBA系
より、実は僕らのアキバ系の
方が、オタク度・高いし、
色んな意味でヘンテコな・
ちょっとヤバい人・多いと思う)

秋葉原の駅下には昭和初期と
思われる店舗がひしめき合って
まして、よく物色してます。

先日も書きましたが、僕
阪神淡路の地震に遭遇して
いるので、実はこのエリアに
入るのは、少し怖いですが。
この辺の建物・完全に今の建築
消防法規から逸脱しているのは
明確なので。

だけどすごいプロがいて
少し話しても本当に勉強に
なります。年がら年中ここは
ビッグサイトで展示会やって
るみたいなもんなんで。

今日は、この後・打ち合わせ
です。暑いです。

ところでこんな感じで頻繁に
秋葉原に立ち寄りますが
A◯B劇場ですか…通過します
が、人が少ない…てか、いない
様な気がします…いや・僕は
無論そんな年齢では無いです。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓











































iPhoneから送信

コメント