車は修理中

かなり年式の経ったルノーに
乗っています。
RENAULT  LUTECIA ですね。

1ヶ月ほど前なのですが
夜間にエンスト起こして
二進も三進も行かなく
なりました。

で・その後・仕事もかような
有様で忙しく、修理もまま
ならない状況でしたが、
今日先ほど、ディーラーに
出してきました。もうすぐ
車検だし、安くあってほしい
なぁ・・

何を買うにしても同様ですが、
(と・同時に照明を考える上
でも同様の思考回路ですが)

○ちゃんと使う・使い切る事
○飽きのこないものを選択する事
○快適であること
○かつデザインにこだわる事

などなど考えまして、この
ルノールーテシアに乗って
います。小回りも利くし、
仕事でも活躍しています。

ピン芸人ですし、なんでも
自分で運ばなくてはならないし、
照明の仕事だから夜間だって
出なくてはならないことも
多いので、車は必要。

シートは革張りで(昔でいう
所のバカラ仕様)パワーは
無いのですが、僕は飛ばす
タイプではないので。サスも
いい感じで柔らかく、すごく
気に入っています。
もう少し乗り続けたいですね。




応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント