イベント告知 桜がとても綺麗なんです!

4/3日なんですが、下記で
イベントがあります。

http://cy-hiroo.jp/firstfriday.html

この場所は僕が照明設計に
携わらせていただいた現場でも
ありまして、都心の一等地に
ありながら、とても贅沢な
モダンな庭園が皆に解放されて
います。

桜が1本あるのですが、それが
とても綺麗なんです。昨年は
現場の工事中で、工事関係者
しか楽しむことができません
でした(工事中なので実際は
誰も楽しめていませんが・・)
ライトアップしています。

当日は僕も照明器具を展示
させていただけるようで、
参加予定です。もしきて
いただけましたら、携帯に
でも御一報ください。
お待ちしています。

広尾駅から徒歩10分くらいですね。
下記Google Map確認ください。

https://www.google.co.jp/maps/place/コートヤードHIROO/@35.652279,139.722227,14z/data=!4m5!1m2!2m1!1z44Kz44O844OI44Ok44O844OJ5bqD5bC-!3m1!1s0x60188b6fa2af0337:0x48cf9af2e1eb0316?hl=ja

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント