昨日セミナーの講師してました

このBlogで2回お伝えしましたが
昨日セミナーの講師してました。
新宿OZONEですね。建築・
インテリア・照明のプロ向けです。

自覚していますが無名な私。
どれくらいの方々に来て頂け
るか?少し心配でしたが…

ほぼ・定員になりました。
安堵しました。
来て頂いた皆様に御礼
申し上げます。

意外だと言われますが、
見た目以上に緊張してました。
いつも多くの人様の前では
緊張してまして、話す前には
何と無くシミュレーション
しているのですが、いざ
その時になったら、肝心な事
の言い忘れ・多いんです。

役に立ったのでしょうか?
どうなんでしょう?遠慮無く
感想をお聞かせ下さい。

照明業界発展の為・微力ながら
尽力していきます。





応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓


















































iPhoneから送信

コメント