テツandトモ・ハーフマラソン

スカッと忘れてましたが
僕の住む・ここ・練馬光が丘で
「練馬こぶしハーフマラソン2015」
今年から始まった新しい大会
ですが、朝の8時からスタート
していました。早くから賑わって
ます。

すでにこのBlog書いている
朝9時半にはトップはゴール
です。公務員ランナーの
川内さんですね。流石です。

交通規制の関係で、こんな
朝の早くになっています。
コーン並べたりスタンバイは
結構大変だったろうな…

光が丘は今・タイトル通りの
コブシの白い花と桜のピンクが
共演しています。ランナーも
楽しかったんじゃないかなぁ

ところで、テツandトモのテツさん
も走っていました。イベントの
関係で半分で終了でした。
御本人は最後まで走りたかったと
言っておられますが、本心
ですね。わかります。今はTVで
フィニッシュ地点で、盛り上げて
います。頑張ってます。練馬に
縁でもあるのかな?

僕・デビューから、このお二人
なんか大好きで、ずっと応援
してました。もうぱっと見
人の良さが感じられるからです。
これからも皆を楽しませて
欲しいですね。

僕・この後、金沢のイベントの
撤収に車を出さなくては
なりません。ハーフマラソンが
終わる予定の2時間後に運転
するので、大丈夫でしょう。

いいですね。このイベント。
定着したら良いなと思います。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓




















































iPhoneから送信

コメント