めまい

昨夜初めて「めまい」に襲われました。

平衡感覚がない・焦点が定まらない・
眼球が勝手に動く・ものを正視できない・
寝てて、目を閉じて、仰向け状態でも
うつ伏せに感じる・浮遊感・など。

ちょっとビックリしました。
あ・これヤバイと思い、図面描いて
いた手を止めて、布団にいました。

今は大丈夫ですね。昨日描きかけで
止めた図面+グラフィック・早く
出さないとダメだったので、そそくさと
描いてメールしました。

自分でもわかっていましたが、先月の
22日から全く休んでいない。この
パターンは、しょっちゅうですが
今回は、ハードだったからかなぁ?
体も、とても重たいです。

体は休んでも頭を休めることは
ないです。正月ですら無いです。なんか
いっつも考えています。

今日もまだ描かないとダメで、これも
納期を大きく逸脱しています。でも
納得しないと出せないので。甘えたら
ダメですが。

今日・描けたら、明日は少し流しで
ゆるく・過ごそうかなと考えています。

家の周りのソメイヨシノはもう散って
いますが、他の種類の桜は見ることが
できます。落ち着いて見るまでには
いたりません・・




応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント