都会は豊かではないです・・


山形出張の際・朝早く着いたので
朝からやっている温泉に入った
んです。景色最高です。
長〜く露天風呂にいまして
風景を眺めていました。

朝一だったのに、すでに地元の
オジちゃん達がちらほら。
多くは御隠居様・一部話しした
方とかは深夜勤務が終わって
来たと言っていたから建築関係
とかかな?毎日来ていると
言っていました。羨ましいです。

僕は時折長野県・松本なんかにも
行きますが、いろんな意味で
豊かだなぁと思います。空気も
食事も美味しいしね。僕の環境
仕事だとか身の回りの諸々が
許せば、どちらかに住まいたいなと
思っています。

今は無理だなぁ・・

いくつか抱えている物件は口外
出来ないものもあります。たった
今・そのうちの1件を大急ぎで
作図しました。せかせかと時間が
過ぎていきます。




応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓


コメント