燃える男♫


曲名:赤いトラクター 
(「ヤンマー」CM曲)
作詩:能勢英男
作曲:米山正夫
歌手:小林 旭

風に逆らう 俺の気持ちを 
知っているのか 赤いトラクター
燃える男の 赤いトラクター 
それがお前だぜ いつも仲間だぜ
さあ行こう さあ行こう
地平線に立つ者は 
達二人じゃないか

…………

このフレーズを見て、あたまに
曲が流れたら、間違いなく
あなたの年齢は40歳オーバー
ですね。ヤンマーのトラクター
のCMです。今時トラクターの
CMなんてやらないですね。
(正直・このCM菅原文太さん
だと思っていました。小林旭
さんですね。失礼しました)

昨日打ち合わせで、某事務所に
行きまして、その事務所では
併設で自社デザイン商品の販売
してまして、そこでこのトミカ
を買いました。トラクターの
コンセプトモデル・他では売って
無いらしいです。車体は有名
デザイナーさん・ちなみに横の
新しいヤンマーのコーポレート
マークなども別の有名デザイナー
さんですね。最強タッグ。
負けずに頑張りたいですね。

一次産業が衰退し初めて久しい。
でももしこんな農機器があれば
気分も上がるんじゃないかな。
もうほとんどシャア専用みたいな
雰囲気ですが。

ヤンボーマーボーはどこいったん
でしょうね??



応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓



コメント