ピザまん?


お伝えしていましたが
僕が照明設計をしていた
庭園で、昨日
桜ライトアップイベント
していました。

雨予報でしたが幸いにも
雨は降りませんでした。
良かった。

桜ライトアップは勿論
ダンスパフォーマーの
演出照明も行いました。


ピザまん?いや・pizzaman
さんです。
出張ピザ屋さんでした。
車の中に本格的なピザ窯があり
(よく知らないが有名らしいです)
とても美味しかったです。
厨房もしげしげ・眺めましたが
全てがコンパクト・無駄なく
職人さんの身体に合わせて
出来ていました。

単に移動販売でピザ売っても
売れない。窯を車内に作った
のが素晴らしい。もちろん
食材の吟味・ピザの技術は
言うまでも無いのですが。
アイディアひとつで、繁盛
出来るんだと感嘆したのでした。

このイベントは、ほぼ毎月
第一金曜日にあるらしく、
通えば又このピザを食べる事が
出来ます。昨晩は基本の
マルゲリータでした。次は
違う物オーダーしたいと思います。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓


コメント