僕が加害者ではないです。
現場が終わって、建築家の方々と
遅めのお昼ご飯食べて、車に
戻ろうと駐車場に向かったら
バイクか車にかはわかりませんが
轢かれた小学生が救急隊に
レスキューされているところ
でした・・
命だけは助かるよう祈っています。
僕も車に乗るので、あらためて
気を引き締めたいと思うのと・・
件数が減っているとはいえ
6000〜7000/年の交通事故死者が
出ています。なんとか構造的に
問題解決出来ないものだろうか?
自動運転とかになれば、その点は
解決するのかな?(そもそも
ずっと思っていますが、自動運転で
事故が起こったら、どこが責任
取るのだろう?)
あと・交通に関して言いますと
単に車線幅を狭くした
自転車専用?レーン?僕の住んで
いる練馬あたりは水色で着色
されて、増えつつありますが、
あんなのは考えたとは言えない。
現場が終わって、建築家の方々と
遅めのお昼ご飯食べて、車に
戻ろうと駐車場に向かったら
バイクか車にかはわかりませんが
轢かれた小学生が救急隊に
レスキューされているところ
でした・・
命だけは助かるよう祈っています。
僕も車に乗るので、あらためて
気を引き締めたいと思うのと・・
件数が減っているとはいえ
6000〜7000/年の交通事故死者が
出ています。なんとか構造的に
問題解決出来ないものだろうか?
自動運転とかになれば、その点は
解決するのかな?(そもそも
ずっと思っていますが、自動運転で
事故が起こったら、どこが責任
取るのだろう?)
あと・交通に関して言いますと
単に車線幅を狭くした
自転車専用?レーン?僕の住んで
いる練馬あたりは水色で着色
されて、増えつつありますが、
あんなのは考えたとは言えない。
よって仕事したとは言えない。
ましてやデザインではない。
僕は自転車も大好きですが、
あのレーンを走りたくないです。
車運転しているならわかるはず。
あんな作りはダメだ。危ないし。
僕は自転車も大好きですが、
あのレーンを走りたくないです。
車運転しているならわかるはず。
あんな作りはダメだ。危ないし。
車が物理的に入らないように
しないとダメです。
2020年のオリンピックを考えたら
もっと・正しく・かつ美的な
トラフィックデザインは必須と
考えます。
前述の事故ですが、再度・僕も
本当に気をつけたいと思います。
応援のポチッ頂ければ
2020年のオリンピックを考えたら
もっと・正しく・かつ美的な
トラフィックデザインは必須と
考えます。
前述の事故ですが、再度・僕も
本当に気をつけたいと思います。
応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓
コメント
コメントを投稿