AppleWatch見てきました

初めて現物を見てきました。
やはりデザインはいいな。

Mac歴24年の僕
あんまり難しい事を考えず
購入したら…いいのかな?

長らく時計をしてこなかった私。
再び付けだしたのは、ついぞ
最近なんです。iPhone見たら
十分時間がわかったから。
僕は、何でもシンプルに、
身の回りも、簡素でありたいと
日々思っているからでした。

iPhoneは僕は携帯では無いと
思っています。パソコンに
通話機能が付帯したもの。

AppleWatchも、実は多分
時計では無いのだろうな。
時計として見ているから、僕の
食指が動かないだけであって
iPhoneの機能拡張ツールならば
考えかわるかもしれない。

いずれにしても、基本・新製品に
いきなり飛びついたりはしない
です。iPhoneもだいぶ経ってから
買いましたから。しばらくは
様子見かな…

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント