それはまるでシナプスの様な…

今日も仕事・現場で打ち合わせ
でした。

電気施工者様にも出て来て頂き
ました。本当はお休みのハズ
だと思います。申し訳無いです。

現場って、開始して暫くは
一般の方々から見たら、遅々と
して進んでいないように見える
様な気がします。

だけど実際には様々な手が
入っています。大事なのは、その
下準備・見えない部分にあります。

水道・ガス・そして電気など
生活し出したら、決して見える事が
無い部分・そこをシッカリ配置
配線して、ですね。僕的には
配線がさしずめ神経回路に見えて
なりません。

その神経回路・今日の打ち合わせで
もう少し加減しながら、もう暫く
したら、壁なり天井に塞がれて
見えなくなります。皮膚ですね。

健康体か否かは、見た目だけで
無く、中身ですよね。シンプルで
機能的になるように考えて
提案しています。

皮膚に覆われた神経回路は、そう
簡単に変更は出来ない。間も無く
ノーリターンのポイントが
近づきつつあります。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント