ミラノサローネ・ユーロルーチェ

ミラノサローネ・ユーロルーチェ
の報告会に呼ばれて、拝聴して
きました。

僕は照明器具デザイナーでは
ないのですが、やはりトレンド
みたいなものも見ておく必要は
あるので。

膨大な資料・写真をスライド
いただいた。この労力は並では
ないです。それを東京で労なく
いただける・ありがたく・又
ちょっと申し訳ない気持ちかな。
実際はそら本当に己が目で見た
方がいいに決まっていますが。

多くの器具は、まあサローネという
お祭りだしブッ飛んでいる。
僕はいつも空間に使えるか否か?
で基本見ているので、その殆どは
実際には使うことは無い器具
ばかりですが。

でも中には「おおっ?」と思わせる
ものもありました。

で・・・サローネですが、僕は
見学人でなく、参加者・出展者
として参加したいのです。
この数年内に・・しかも招待で
行く・これ目標。

そのためにまずは国内で足固です。
頑張ります。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント