お金の使い道

そうか・・オスプレイ17機と
現段階では新国立競技場の
建設費は同じなんだ・・
もう頭が混乱しますわ。

僕は国立競技場・どうせなら
愛される建築にすべく・
お金は・・まあどっかから
持ってきて(オスプレイ要らない)
つぎ込んだら?と思うのです。

下村文科省大臣は、もごもご
でしたね。今ゼネコンからの
試算は絶対にわかっているはずだ。

このままなら巨大でチープな
プレハブみたいのができるに
違いない。いつも思いますが
安モンはトイレ見たら一発で
わかる。で・多分そうなります。

僕はそもそもオリンピック
自体に反対でした。そら・子供
とかが直に見れたら、いいので
しょうが・・どうせまたチケットも
高騰し、入手困難になるに違いない。

オリンピックで経済効果UP・・
なんて日本がやるべき手法では
もう無いように思えます。

オリンピック終了後の経済の
冷え込みが心配ですわ。
******************************
大阪都構想も本当に僕的には残念。

もう大阪は制度も予算上も破綻
している。橋下氏の言葉を借りたら
「破産会社」ですよ。

これからも二重行政は解消されず
税金をジャブジャブ使っていくん
だろうな。

変わることを怖がっていては
ダメだ。





応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント