こういう仕事ってもっとスポットされるべきだと思う

今・このBlog書こうとした
ちょい前に、ここ最近では
ちょっと強い地震でした。

僕は阪神淡路の地震を経験
しています・・いつくらっても
ビクッとしますね。

打ち合わせに行ってきました。
OLEDですね。

某事務所に打ち合わせに向かう
途中では街路樹の剪定が行われて
いまして・・写真で見えにくい
ですが、2箇所に人がいまして
下は台車なので安心ですが、上は
命綱1本で宙吊りでした・・
めっちゃカッコイイですわ。


信号機の電球なんかもそうですが
世の中は知らないときに誰かが
こうやって維持・美観を整えて
います。今は信号機はかなりの台数
LED化されていますのでランプ交換
の頻度は著しく減って入ると思い
ますが、少なくとも清掃している
のは間違いないです。

打ち合わせ内容はオープンには
できないですが・・暗中模索?
五里霧中?みたいな感じ・・・
僕の力の及ばないもろもろで動いて
います。上手くいくことを祈って
います。



僕は多汗症気味ですが、暑くても
コーヒーはほとんどホット・
ラーメンは担々麺・可能な限り
激辛で汗かきながら喝を入れて
おります。


応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント