紫陽花・企画書

今日は小雨・比較的涼しく
暑がりで多汗症な僕には
本当・助かります。

家の近くには紫陽花が咲いて
ましてキレイです。
















よく知られたことですが、土壌の
PH値で色が変わりますね。
青なら酸性土壌・赤ならアルカリ性。
酸性土壌か・・本当は良くないのかな?

かなり追い込まれていた・とある物件の
図面を出し切って少し小休止・とは
言っても、まだまだ解決させなくては
ならないことだらけなんですが。

そうこうしていると、いつもお世話に
なっている方から某プロジェクトの
参加要請です。ありがたいことです。
















これも守秘義務あり、今はどんな
もんかお伝えは出来ないです。
企画書なんですが、その考え
抜かれた内容に心底感心したの
でした。知的好奇心を掻き立て
られる内容です。

僕もプレゼン資料など比較的上手く
作っていると思います。内容の充実
は勿論ですが、特にコンペの時などは
レイアウトや、遠くからでも至近距離
でも視覚的に耐えうる資料を作って
いると思いますが、今回頂いた企画書は
視覚的にも内容においても、とても
魅力的で・・僕・負けています。
皆さんにお見せできないのが
モドカシい。

もっと賢くなりたいと切に思って
います。身の回りの方々・多くの建築家
みな本当にインテリジェンスに溢れてて
いつも自分の至らなさを痛感します。



応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント