楽しい時間を頂きました


いつもお世話になっている
設計事務所のスタッフさん
が、独立されるので、
その送別会に御呼ばれして
伺って来ました。
僕は部外者ですが、本当に
ありがたい事です。

お招き頂いたレストランは
ミシュラン1つ星でして、
素晴らしいメニュー・ワイン
そしてウェイターの心こもった
サーブを受けて、皆の話も
弾んで楽しい時間を過ごして
来ました。
デザートは5品から1品を選んで…
かと思ったら5品とも頂ける
様でして、贅沢〜

写真は撮らなかったけど、その
後・更にカヌレとマカロン・
無論・最後にコーヒーも
出て来まして、参りました。

次の日・そのお辞めになられた
スタッフさんの自宅に、お祝いと
御礼かねて、ちょっとした御返し
を直接お届けに、朝から伺って
来ました。
唐突に伺ったので、御自宅に
上がるつもりは無かったの
ですが、お邪魔いたしまして
(申し訳無いです!)奥様にも
初めて御挨拶。コーヒーと
手作りのアイスクリーム・朝から
頂きました。(僕が多汗症なんで
暑く見えたのかもですね)

前日のレストランのスィーツは
そら・美味しい訳ですが、
このアイスクリームも美味しく
何より気持ちが・嬉しいですよね。

朝からお騒がせしてきたのですが
やっぱり楽しいひと時だったの
でした。

仕事・がんばりますね。誠意を
持って。




応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓


コメント