ほんまに知らんで・・

今日はこっちネ・・ボクはこのコンペの
スタート時から怒り心頭ですが・・

昨日今日の屋根がつかないだとか、
間に合わないだとかのニュースには
もう怒りを超えていますわ。
無責任に選んだ、関係者の皆さん
逃げまくるわけにはいかない
ですよ。

下村博文文科省大臣・1600億で
屋根付きで最後には出来るんですよね?
なんか・奥歯に詰まったような言い方
でしたが、間違っても2000億とか
わけのわからん金額にならないですよね。
A級戦犯の一人です。


飢えてる人・生活困窮者・東北の被災者
いっぱいお金の必要のある人いますよ。

3月くらいには工期のこと・認識が
あったとか?旧国立競技場壊した後で
そんなこと言うんですか?
今の技術なら旧国立競技場に補強して
スタンド増設して、屋根かけるくらい
わけもないはずなのに。

壊さなくてお台場あたりで建てた方が
よっぽど良いです。ザハの建物は
場所を問わない。(それは・そもそも
おかしな話なのですが・建築は「その場」
の環境によって変容するはずべきもの
だから)


誰からも愛されない建物が建とうと
しています。ものすごい税金を使って。
ゾッとします。


応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント