阪神ファンですが・・

関西人ゆえ・無論阪神ファンです。
今はセ・リーグ、混戦模様とは
言え、阪神の今の順位は到底納得が
いかないです。

結局GWずっと仕事していました。
とは言っても休み休みですが。
電話とかでせっつかれないだけ
マシかもしれません。

正月休み〜GW休み〜お盆休み〜
は体の疲れを少し癒すのに丁度良い
合間なのかもしれない。

休みの間に見たTVで面白かったのは
巨人・長島茂雄氏と王貞治氏の対談かな。
合間を星野仙一氏が取り持っっていて
うまく話を引き出していたと思います。

野村氏や江夏氏ならこうはいかないw

特に王貞治氏には関心がありますね。
努力して結果を出し続ける・
イチローも同じですが、常に変え続ける
・進歩し続けるその姿勢は、仕事が
なんであろうと見習うべきところは
多いです。

僕はスポーツ選手からインスピレーション
受けること多いですね。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント