2015/06/17・出張・〜山形県〜

新潟県南魚沼市の
光の館を後にして一路
北へ

山形県米沢市・山形大学
打ち合わせに向かいました。

実はこの打ち合わせまで
1ケ月の作業猶予があった
のですが…なかなか自分の
納得のプレゼンテーション
の質まで至らず、早めに
大学を訪問し、学食内で
作業していました。



昼飯前で、厨房で作っている
メニュー・ほんのり、香って
きて、たまらんです。

だけど、食べる暇は無い。
昼過ぎのプレゼンに
向けて資料作成追い込んで
いました。なんだか学生が
課題に追われているみたい。

それと、そもそも、僕は
プレゼン前に食べることが
出来ないのです。緊張感で
気分が悪くなりそうだから。

プレゼン終わって、関係者
から色々ご指摘受けまして
ホッとして、食事にお呼ばれ
しました。




米沢牛ですね。凄く贅沢。
実は先月も御馳走いただいた
のですが、ビックリ美味しい
です。

残念ながら次の移動を考えて
ビールはNG・まわりの方々の
「ほ〜れ・(もう車は運転代行
呼んで宿泊して)我慢せんと
飲みな〜w」
と言う、暗黒面からのお誘いを
振り切り、ノンアルコールビール
で耐え忍びました。

食べたら又パワー出た!
感謝です。


応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント