ANNIE・アニー

ANNIE・アニー観ました。
これもずっと観たいなと
思いながら、上映期間を
逃したもの・いやぁ
いい映画でした。でも
僕はこんな程度では泣かないよ。
ましてや最後はハッピーエンド
ですしね。楽しくて良い映画。
僕が泣くのは「人の生き死に」
の時だけと頑張っております。























子供が見ても感動できます。
今風にアレンジされているのも
GOODです。最後携帯やSNSが
大活躍します。

ところでいろんな予定を変更して
急遽観たわけです。
理由は前から観たかったのも
無論あるんですが、
ジェレミーフォックス
(かっこいいよな)扮する
会社社長の住宅・・これまた
すっごい家なんですが、とある
物件の依頼者から
「あんな家の雰囲気で・・
見たことないような空間に
したい」とリクエストを受けて
おりまして・・・

あんな家の雰囲気で・・
見たことないような空間に
したいならば、見たこともない
札束を積み上げて作っても
良いということなのでしょうか?

そこは・・アイデアで乗り切れ!
と過去に耳タコくらい聞いて
おります・・

デザイナーとは夢を形に
形に夢を与える仕事です。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント