プレーヤーはみんな頑張っているのに・・

忙しいので、まさかTVに
かじりつくわけには
いかなかったのですが
女子W杯サッカー・気に
なって仕方が無かったです。

結構きわどかったです。
まあ・とにかく勝てて
よかった。















いつも・何事でも同じですが
年下とか年上とかには何の
価値も無い。
ここで戦っている選手全員
respectしますわ。澤選手とか
会ってみたいです。
宮間選手・カッコよすぎでしょ。





















こちらはドタバタ・カッコ悪い。
森元首相の記事は、僕には
全く責任が無い・と言う内容。
無責任極まりない文章です。
多分ラグビーのことしか頭に
無いと思う。

今起こっていることは
「えひめ丸事故」ほどじゃ無いが
あの時と同じように我関せずで
ゴルフを続けたらどうなるのか?

もっともイニシアティブ、とって
欲しくも無いです。

活躍する選手のためにも
このドタバタが早く終息して
欲しい。

日本の建築界・日本で行われる
コンペなど、大きく信頼を
損ねているとおもう。



応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント