デッサン得意・イラスト苦手

広尾のリニューアル現場の打合せ
でした。



















これは昨年・お世話になった現場
なのですが、その第2期工事なんです。

打合せに行くと、昨年お世話に
なった関係者がズラリといまして
とても嬉しく思いました。

内部はすでに解体中で、すでに
大まかな配線も行われています。
時間はあまりありません。
図面はおおよそFIXしていますが
今一度・細心の注意を払わ無いと。

僕はデッサン・得意です。
時間とキチンとした画材があれば
ほとんどスーパーリアリズムで
描けますが、その反面・このような
イラストはとても苦手・全く
描け無いのです。

面白いなあと見ていました。
多くの壁面はRCの表しで、ラフな
感じに仕上がりますが、この絵は
塗装されるか、埋められちゃい
ますね・・・


応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント