めっちゃ・視線を感じたんです

昨日・今日と朝から
広尾〜表参道を仕事で
ウロウロです。この
往復にかかる時間は
バカにならない。

昨日の用事と今日の用事
は異なるのですが、各々
の打ち合わせ先は非常に
近く、本当なら1日で
まとめたい…のですが
お客様の都合ありきだから
ほんと・難しいです。

今日の表参道の打ち合わせが
終了し、テクテクあるくと
今まで見落としてたものが…


岡本太郎記念館ですね。
しっかりと場所までは
知りませんでした。


太陽の塔が、こんにちわ
してる(^^;;

次の用があるから入りません
でした。入場料もあるみたい
だからね。

正直のところ・こういう
芸術は、知ったかぶり出来ない。
うん・ゴメンなさい・
わからないです。
欲しい?と聞かれたら、別に…
に、なっちゃいます。
何となく…ピカソ的だしね。
でも・僕は、その分からない
もの・物・者を何も見ず、
考えず、排除は決してしない
です。知らないことに対する
好奇心は誰よりも強いです。

僕は、ちゃんとしたデッサンが
出来てこそだと思います。
岡本さんは、どうなんでしょうね?
存じないので失礼なら
申し訳無いのですが。

ただ、パッと目に留まったのは
この建物のグラフィックで
それだけで、一発で分かり
ましたから、人を惹きつける・
魅了する・そう言うパワーは
有しているのだろう。





応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント