建築セミナーに伺っていました

昨日はRohmさん主催のセミナーに
伺っていました。とても面白かったです。
ちゃんと写真とか撮っておけば
よかったな・・会場のテーブルに
あったエビアンしか撮ってない・・
久しぶりに会えた知り合いとかも
いたのに・・orz





















こんなもんまでKENZO
かぁ・・誰が喜ぶんだろ?って

主催は、そのRohmさんで
あまり知られていないけど
Rohmは照明やっています。
そこからの依頼のセミナー
なので、講師の建築家さん・
頑張って照明のこと話そうと
努力していましたが、そんな
必要は全くないです。僕的には
照明以外のことにずっと関心が
及んでしました。

見せる
塞ぐ
切り取る
さえぎる
取り込む

窓・開口・壁面ですね。結構
斬新でした。僕は照明には殆ど
目がいって無かったですね。

僕よりはお若い建築家さんでした。
僕は・・建築界の重鎮のセミナー
より、どうもこういう方々の方が
はるかに面白く思える・・


応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント