薄い〜・デカい〜

今日は一件・住宅リフォームの
打ち合わせの後・懇意にして
いただいている方の事務所に

新しいOLEDを見せて頂いて
います。薄〜い!
























これはまたすごいんです。
面倒だから詳細は書きませんけど。
見たらわかりますよね・・
曲がりますし。

数年前にも同様のものは出て
いますが、ある一点において
全く異なるものになっています。

これなんですが本当・日本の
メーカーもっと頑張らないと
大変な事になります。

僕はそらぁ求められたら誰でも
分け隔てなく、国境を越えて
付き合いますけど、そうは
言っても、やっぱり日本製は
頑張って欲しいなと思います。

打ち合わせしてお昼ゴハンは
近くのインドカレーとナン
デカくて厚い〜おかわり自由
(^_^)




お腹満たされました。
頑張ります〜


応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント