昨日の現場・涼しくて気持ち良かったですねぇ

昨日も現場でした。
どんな物件でも同じですが
電気配線や水道・ガス
インフラをしっかり整えて
それらを見えなくするまでが
大変。


それらが終われば急速に
内装が上がっていき、劇的に
変化していきます。この現場も
とても楽しみです。


加えて周囲の環境がいいです。
よく考えられて切り取られた
借景が四季を映し出します。
これは僕のマンションでは
ちょっと得られ無いな。
(ただし僕のところは1Fで
比較的緑が多く、まだ恩恵を
得る事は出来ています)


























周り・住宅街なんですが、この
現場は隣接する富士塚などもあり
緑に恵まれています。

打ち合わせが終わり、玄関に
出ると、仕事の電話がかかって
きまして、話ししていると目の前
の既存の壁上でアリが(おそらく
アゲハ蝶の)まだ小さな幼虫を、
運んでいたので、電話相手さんに
「ちょっと待って!」とお願いして
写真を撮ったのでした。























応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント