贅沢なひと時を頂きました


昨晩は八王子までいそいそと

寿司「田なか」に
下記・クラフトホーム・小松様に
招待されて拝見いたしました。
http://www.krafthome.jp/info/company/

クラフトホーム様とは物件で
いくつかお世話になっている施工会社
ですが、このお寿司やさんは、その
クラフトホーム様が設計施工されて
いまして是非見て欲しいと招待
されたものです。
























とても美味しく・会話楽しく
久しぶりの贅沢をさせて
頂きました。(お肉では最近
山形の米澤牛で、かなり贅沢
させて頂いていますが魚介類
ではということね)

もう一つの目的は下記の素材が
このお寿司やさんの天井に
使われていまして、その確認
です。


http://www.materialhouse.co.jp/leux/index.html

LEUXという商品名で、感覚的
にはSUSヘアラインなのですが、
アルミの変形凹凸で光の面白い
見せ方ができます。

なんで写真撮って無いんだろ・・
(汗)天井が抜けたような
見え掛でした。

収納は本当の木ではなく
メラミン(アイカ)ですが
全く安っぽく無いです。
メラミン選定はキチンとした
理由があり納得。

カウンターはコーリアン・
本当は木曽ヒノキとかで考えて
おられたようですが、これは
新しいイメージです。とても
いいです。古い呪縛に囚われず
清潔感があります。


応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント