「僕を信じて!」と言っています

http://sonoryu.blogspot.jp/2015/07/blog-post_10.html

先日上記Blogで書きました
今週末ライティング調整
予定の内装がほぼ黒の現場
が、ほぼ上がってきてて
建築家の方が写真送って
くださいました。
ありがたいことです。
僕はフリーなので土日関係
ありません。むしろ土日に
いろいろ送っていただける
くらいが有難いと本当に
思っています。























他にも全体がわかる写真頂いて
いますが、まだフライングは
できません。あしからず。

言うまでもなく写真と実物は
大きく乖離するので、
写真だけで判断はできないが
それでも多分大丈夫です。
僕は内装アンダー・特に黒系で
過去・何度も失敗しています。
と・いいますか
「僕が思い描く明るさ」と、
「お客様の思い描く明るさ」に
特に内装アンダーの場合は
差が出やすい。
僕が大丈夫と思う「明るさ感」
と差異が激しいのです。

照明は・・あらゆるインテリア
エレメントの中で、もっとも
人様に説明がつけにくい仕事の
一つだと思います。

究極的には、いつも
「僕を信じて!」と言っています。


応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓


コメント