ファミレスだったりコーヒー屋だったり

昨日ですが、お客様との
打ち合わせが、その日曜日
しか取れなさそうなので
急遽移動・ジョナサンで
打ち合わせです。


打ち合わせには、その
お客様のご長男さん・中1が
同席でした。僕は少し意識的
に、その男の子に話かける
形で説明しました…
気がついてくれてると思う。
家を建てる・その予算は
当然・ご両親ですが、皆で
住まうわけだからね。
出来るだけ分かりやすく
話・心がけました。

今日・月曜日は全く新しい
設計者から連絡ありました。
嬉しいです。

女子サッカーを見て…残念
だったけど、頑張る姿に
感動して、はい・負けずに
頑張ろうと、ここ数日の
激務で疲弊してますが、
喝を入れられた気分で
伺いました。

打ち合わせ場所は近くの
タリーズでした。


守秘義務があるから、
大幅にトリミングしてますが。
タリーズの大きなテーブルの
半分を僕らで使って模型と
図面を広げてました。
他のお客様・少なめだったから
今日はお許し下さい。

良いんだか悪いんだか?
どこでも仕事出来ますなあ…

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント