音が奏でる「こころ」のデザイン


先週・ライティング調整
して、お納めしてきました
おりん・の山口久乗様の
商品をネットで買いました。

本当は、お店・その場で
買いたかったのですが
CardがNGだったんです。
だから。

どありん・です。



マンションなどの扉は
鉄扉が多いですよね。
マグネットが、おりん・
に付いてますので、
開けたら即

いろんなデザインが
ありましたが、1番シンプルな
物で。右側がマグネット側



箱もしっかりデザイン
されています。
捨てられないなぁ。



オーディオ以外に
初めてデザインされた
「音」を持ち込みました。
ドアの開け閉めで、
程よい鳴り方します。

いってらっしゃい・には
安全に・無事に帰って来て
くださいと言う、やはり
「祈りの」言葉なんだと
山口久乗社長の言葉
でした。玄関の、おりん・
の音に込める想いです。
「音」が代弁する「こころ」
のデザインなのかも
知れません。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント