早朝から仕事中・・眠い・・

いまは早朝の4時
3時から起きて仕事しています。
最近ずっと、こんな感じ。
忙殺されてて、睡眠サイクルは
狂っています。お盆も休みなしで
う〜ん・かなり疲弊しています。
Blog書いている場合じゃないけど
筆休め的な。Blog書くほど
面白い生活ではないです。
ひたすら図面描いていますので。
ただし、図面内容そのものは
とても面白いのですが。

昨日は待ち合わせしていて、
かなり待ちぼうけ・食らわされた
ので、待ち合わせ場所の
隣のゲーセンを覗いてみる。

ゲーセン・・・前職のメーカー
の時に結構な件数・プランしました。
当時はゲーセン・パチンコ屋は
メーカーにとってもドル箱。
一発で実入りの大きい物件でした。
いまでもパチンコ屋は同様じゃ
ないかな?

対するゲーセン・ゲームセンター
ですね。家庭用ゲーム機に押され
さらにはいまは携帯ゲームに
シフトしているので、新規開店は
よほどでないと無いだろう。

ゲーセンでしか無いような
ゲーム機もあるんです。
「ガンダム無双」みたいな。
でかくてリアルなやつとかね。

これは新聞にも載っていたのですが
いま・ゲーセンは高齢化率高いです。
ゆるいゲームなら高齢者できますからね。
エアコン効いてて涼しいし。

もっとも僕個人はその気持ち全く
理解でき無いです。仕事だから
やむなくゲーセン・パチンコ屋には
行きましたが、プレイヤーには
なれ無いですわ。ゲーセンなんか
換金もでき無いから、当然儲から無い・
お金失うだけなのに(時間も失う)
そこに長時間いるイメージが湧かない。
パチンコ屋は音圧高すぎて居ることが
困難です。よく皆んな居るよね・・

時間が有り余ったので・・
本当に初めて、いわゆるクレーン
ゲームなるものをしました。
クレーンゲームも、ゲーセンしか
ありえんですよね。
初めてやってみました。珍しいみたい。
だって欲しいもんなんて1個も
無いもん。

ただ、これ・目について
ムキになって取りに行きました。
なんせ初めてです。






















使用レポートは明日でも書くか・・

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント