控えめに・でも主張してみます

お引き渡し・その後
オープンハウスありました。






















内部の写真なども
ありますが、またおいおい。
外部・ RCを削り出しした
ようなソリッドな外観です。
実際は信じられませんが
木造です。

住宅兼アトリエなんです。
あまり住宅にライトアップは
しませんが、アトリエという
こともあり、プロットしました。
周囲も住宅・住宅地なので、
あまり派手なライトアップは
ダメだと思うので、角にある
サイン照射兼ねてエッジを
照らしています。

内部には非常に大きな空間が
あるのですが、僕を相当
悩ませました。
難しい物件になりました。
ギリギリまで考えさせて
もらいました。待ってくれた
関係者に、ただただ感謝です。

引き続き・真摯に空間に
対峙していきます。


応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント