今日はプレゼンテーションでした

今週は、忙しい中・久しぶり
の工作に勤しんでいたの
でした。



スチレンボートで作りました。
なんと言いますか…僕が
やっている事そのものは
中学生レベルの工作です。
だけど、これが仕事になる
自分は幸せなのかも知れない。

某店舗の什器のモックアップ
ですね。本日プレゼンテーション
でした。



いろいろ多岐に話が渡り
作ったモックアップ通りには
ならないですが、やはり
これが無いと、話そのものが
進まなかったハズでして、
やはり作った意味・意義は
あったと思います。

お客様の話・要望は、なるほど
と頷くことばかりでした。
直接話聞けることは大変勉強に
なります。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント