昨日の続き・ありがたい頂き物です!

今日も図面描きです・・
はたから見たらつまらない生活
でも面白く描いています。

なので昨日のちょっとした続き。

現場の慰労会+花火大会見学し
有り余るくらいの御馳走でした。
本当に感謝です。

それだけでなく、お客様が
ちょっとした余興とか
用意されていまして、
写真のようなお土産も
いただきました。

















右はスマホ入れて画面拡大できる
もんですね。これは抽選でして、
来ていたお客様によって種々色々。
いただく際には一言スピーチでした。

左なんですが、これは全員に
手染め・特注の手ぬぐい・なんです。
唐辛子柄なんて!面白い!




















それと丸いのは飴が入っています。






















頂いた人・皆わかっていますかねぇ?
これ打ち上げ花火の入れモンですね。
花火大会に合わせてくれています。
粋ですねぇ・やられました。

今回の現場の方への慰労会は
ものすごいお金かかっています。
本当は僕なんか呼ばなくても
いいんです。現場で本当に
汗かいている方々だけで。

ただただ感謝の気持ちで一杯です。


応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント