Good Design 2015参加

Good Design 2015
の設営・搬入のため
久しぶりにビッグサイトへ



別に狙ったわけでは
ないですが、一番乗りです。
縁起良いかな?

中で建築家と落ち合い
そそくさと準備。
写真撮影は不可ですが
自分とこくらいは大丈夫
だろう。



僕は初めてGood Designに
関わりました。この年齢
考えたら遅いかもしれない。

仕事は照明計画設計だから
あまりGood Designに
馴染ま無い内容だしね。

それともう一つ
ちょっと距離を置いて
いました。
その昔Good Design取ったら
そら大騒ぎ・爆発売れ売れ
間違いなしでした。
選ばれた物も少数精鋭
その時代時代を映すデザイン
なり得たのですが。

今はそのシステム維持の為に
存続しているようにしか
見え無い。選ばれた後も
マーク使うなら一定のお金
とられます。

全く新たな、崇高な使命を
持ったGood Designに代わる
もしくは同等の力ある賞が
必要に感じます。

今回はグループ参加ですね。
ただ、ごたく並べ無いで
一度個人で闘ってみたくは
なりました。照明で大賞は
過去無いんじゃないかな?
今の僕なら…きっと…

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント