Tシャツ・いただきました

今日も・・ず〜っと図面描いて
います・・生活としては傍目には
非常につまら無いもんです。

ちなみにカレンダー(Mac/iPhone
のカレンダー機能)をチェックすると
6/28から1日たりとも休んでい無い。
ええかげん疲れます・・けど・・
でも・ありがたいです。

さて・そうして図面描いてますと
宅急便が届きました。

http://cy-hiroo.jp

先日・上記物件の照明設計を
全部終了させていただきました。
この物件に関われたこと大変に
感謝しています。今後も多少・
調整事はあるやもしれませんが
真摯に対応したいと思います。

そこで今イベントしていまして
写真の女性画家さんが個展やって
います。ぼくは絵画については
コメントできる立場だと思う。
上手いもんです。

















先日はこの女性作家さんにも
お会いしました。かわいいです・・
ちょうどライティング調整
だったので、かかっていた絵画に
綺麗に照射して差し上げた次第です。



















で・そのイベントでは彼女の
イラストをシルクスクリーンで
Tシャツに印刷して販売していまして
僕がライティング調整の時はまだ
スタンバイ中で購入できなかったのですが

今回の施工会社のナカノフドー建設
http://www.wave-nakano.co.jp
の現場所長が、僕みたいなもんに
丁寧に礼状までつけて、この
ディーンさんのTシャツを記念に
送ってくださったのでした。
サイズは一番大きなXLです。
わかってくれていますねぇ〜






































彼女の絵画・イラストは自然モチーフ
なので、こんな感じ。ちょっと
おどろおどろしくもあるかな・・
でもその気持ちが嬉しいです。
今までの僕の選択肢にはちょっと無い
タイプですが、頑張って着てみようと
思ったりしています。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント