89.2kg…

いかんですね…




先日の京都造形芸術大での
展示で御覧頂いた同大の
教授から写真頂いたのですが
やっぱり…横にデカイ
若干カメラの都合もありますが…



これ…自分でもわかってる。
完全にストレスから来てます。

昨日も…とても辛い打ち合わせ
でした。打ち合わせなんて
いつもハッピーでクリエイティブ
では無論無いのですが…

いつも悩みながら仕事して
います。今・目下かかえている
様々な難題を克服することで
精一杯・半年後だってわから無い。
滅茶苦茶無計画です。

先日なんですが
「俺はまだ本気出してないだけ」
と言う映画観ました。フリーター
42歳が主人公なんですが、
辛うじて僕・仕事頂いている
以外は、なんとなく主人公と
似てて、ドキドキしながら観て
いました。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント