たまの泣き言です・・

写真は昨日のお昼ゴハン
漬け丼ですね。これすごく
美味しくて、この夜に
辛い電話もらうことは
想像していなかったです・・



















あんまり泣き言言うタイプではないです。
別に命取られたわけでないし、
僕は基本涙を流すのは人の生き死にの
時だけです。

でも・失ったこの仕事、僕の向こう
10年の明暗を分けかね無いものでした。
1年近く仕込んで、音沙汰なくなり
再び、お声がけいただき、また半年
格闘していました。それだけにすごく
辛いです。命取られたわけでは無いけど
命がけでやっていたから。

競合があることは知っていました。
だから、どちらかが涙することも
わかっていました。ただいつも
絶対に僕が勝つ!と思ってやって
ます。

反省点も多いんです。守秘義務が
あるから、なかなか他の方に相談
出来なかったのもあります。
もっと上手くハンドリングして
いたら結果は違ったのだろうか・・

誰が持って行ったんだろうな・・
これは(照明)デザイナー無しでは
出来ない仕事のはずだ・・

僕は家ではお酒は出来るだけ週末のみ
で控えていますが、昨晩は飲んで
寝ました。


応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント